マッチングアプリ プロフィール写真 お勧め(Photojoy フォトジョイ)

マッチングアプリ プロフィール写真 おすすめ

マッチングアプリで理想の彼女とデートまで最短でたどり着くためには、最初の入り口であるプロフィール写真が非常に重要になります。

この重要なプロフィール写真を用意するのに最適なのはやはり専門家に撮ってもらうのが一番です。

そこで、わたしがお勧めするのがこちらです。
↓ ↓ ↓
Photojoy

Photojoy は、マッチングアプリに特化した専門家集団がそろっているところなんです。

やっぱり、専門家に撮ってもらったものをプロフィールに使うと本当に反応が違いました。
こんなに反応が違うのが分かっていれば、最初からやっておくべきでした。

マッチングアプリ プロフィール写真 各種プラン

Photojoy ではマッチングアプリに特化した、いくつかのプランがあります。

通常撮影プラン
こちらは、プロフィール写真のみをとってもらうプランです。
このプランの中でさらに
・ライトプラン
・スタンダートプラン
・プレミアムプラン
と別れています。

ライトプランは写真が10枚で、プロフィールのメイン写真のみが欲しい方向けです。
スタンダードプランはメイン写真とサブ写真の両方が欲しい方向けで写真は15枚になります。
プレミアムプランはスタンダードと同じくメイン写真とサブ写真で写真枚数は20枚になります。

スペシャルプラン
こちらのプランは、写真撮影だけではなく
写真撮影時の服装の相談やコーディネイト
プロフィール文章の作成などを行ってくれるプランもあります。
ファッションセンスに自信がない方やプロフィール文章に自信がない方は試してみる価値があります。

さらに、こちらにはTBSテレビで放送の『マツコの知らない世界』にも出演してマッチングアプリについて紹介していた【おとうふさん】にプロフィール文章を作ってもらえるプランもあります。

おとうふさんが出演していた回のマツコの知らない世界を偶然わたしも見ていたのですが、アドバイスなどがすごく適格でなるほど、確かにそうだと納得して食い入るように見てしまいました。

実際このおとうふさん、ココナラの「モテる方法・アドバイス」カテゴリでは6ヶ月以上連続でランキング第1位を獲得していて、利用したからの評価は5点中、平均4.9点の高評価なんです。

プロフィールも完璧にしたい方は検討してみてはいかがでしょうか。

ただちょっと、スペシャルプランは、撮影のみのプランに比べると ちょっとお値段が張ります。
でも、普通に写真スタジオなどで写真を撮ってもらうと、撮影代、プリント代、データ代などなんだかんだで3万くらいになってしまうので、それを考えると、マッチングアプリで理想の相手とデート出来ることを考えるとお徳と考えてもいいのではないでしょうか。

【おとうふさん】プロフプランなどは、
おとうふさんに直接プロフィールを添削してもらうと3万円ですが、こちらの【おとうふさん】プロフプランであれば、プロフィールの添削&作成と写真撮影15枚もついて2万9千700円です。
おとうふさんにプロフィールの添削&作成をと思っているならこちらで頼んだ方が得です。

Photojoyへ依頼時の注意点
・支払いはクレジットカードのみです。
・カメラマンの指定はできません。
・写真データの受け渡しは5営業日、エクスプレスコースで2営業日です。
・撮影場所(西新宿,有楽町,東京駅,代官山,上野,みなとみらい,大阪駅,名古屋駅,広島グリーンアリーナ)のみになります。
・撮影時間は45分です。笑顔が苦手な方は、撮影前は「笑う練習」を沢山してからお越しください。

Photojoy口コミ

バランスをとる為にも悪い口コミも探したのですが、私が探した中では見つけることが出来ませんでした。

Comment 0

There are no comments yet.